スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマクリ終了♪
サマークリニックから帰ってきましたー!!

ぁ~…楽しかった

疲れたけど行って本当によかったな



今日は4日間のまとめとして、アンサンブルとオケの発表会でした。

えだこはトロンボーンカルテットとオケに出ました。

カルテット。。。

死ぬほど緊張したわー

でもねでもね、

今までで一番まともに吹けたんだよ

ほんとに嬉しかったよぉー!

カルテットメンバーのみんなに感謝

最初は難しくってむりだぁーって思ったけどね、

気合い入れればできるもんだょ。うん。

まわりが上手かったからがんばれたのかも。

先生にも励ましてくれたし

4人で夜までがんばったしね!

一緒に頑張る人がいると頑張れるよね。

本番で落ちなくッてホントによかったぁぁぁ

しばらく手震えてたしまぢで。



ぃゃしかし…やっぱりトロンボーンはかっこぃぃ


金管アンサンブルもかっちょかったょ♪
弦楽もステキだった♪
全部よかった♪楽しかった♪


最後のオケはやっぱすごい。
エネルギーがすごい。それでいて繊細。
出す音すべてがみんなの音にとけ込んで気持ちいいの!!
和音が決まってかっちょぇぇ♪

オケは幸せな気分になるよー♪

一番最後に250人のラデツキー。
指揮者さんが真ん中で、オケ2つが向かい合った状態でやったのね。


あれはまぢすんげぇぞ。

感動した。


ぶっちゃけさぼってもわからんよ笑



それと、トロンボーンをやってる人のお友達がたくさんできて嬉しいな♪

12月のオケフェスで会えるといいな♪



すばらしい先生に教えてもらってしぁわしぇです
せんせー大好きだー笑
これからも交流続けられそぉだしね
やったね(●´艸`●)


すごーく良い体験ができた4日間でした♪

これからも上手くなるよぉにもっとがんばろぉーっと!
スポンサーサイト
【2007/08/19 20:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おひさです | ホーム | 問題解決しまくりなんですけ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/229-d91d0cae
| ホーム |
