【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ね、考えたの。
あたしがトロンボーンやってんのは、やっぱ奇跡だと思うのね、中学んとき、そもそも楽器の希望通り上手くいってたらトランペットやってたわけよ、でも奇跡的に定員オーバーだったから一年間ユーフォやってたわけよ、だけど奇跡的にトロンボーンに憧れの女の先輩がいたわけよ、そんで奇跡的に同学年のぼーんのコが部活辞めたわけよ、そんで奇跡的にあたしの行動力が働き、奇跡的に憧れのトロンボーンになったわけよ、そんで奇跡的に魅惑されてハマったわけよ、、、そんでこれこそ奇跡的に高校に入れたわけよ(まぁ感謝すべき人がたくさんなわけなんだけど)、そして奇跡的によき先輩と友達に出会って、まぢ奇跡的に今に至る流れなわけよ、てか全ての奇跡にそれぞれの人に出会った奇跡の要素が絡むわけだから、これはもう
相当な奇跡なわけで、確率的に言うとどんだけだよみたいな感じなわけで、すげーなと、まぢすげーなと、てか生きてきたことにすげーなと、万人がこんな奇跡抱えて生きてるんだと思うと、この世の果てまですげーなと、思うわけで、、、ホントに感謝を伝えたい人がいすぎなわけで、あの人がいなかったら今の自分はないって思う人がいっぱいいるのよ、これはなんだか幸せなことだと思うよ。

とかね、今日考えたょ。

奇跡的に生きてる私は

現在奇跡的に眠いです

(ρд-)zZZ
【2007/08/10 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<海外派遣♪ | ホーム | 日フィル行ったー♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/221-dc5f542d
| ホーム |
