スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日フィル行ったー♪
日フィルの演奏会に行ってきた

今日の曲目はチャイ5!!
うちらの演奏会の曲だよ!

ぃゃ~今日は行って良かった。

あんなに緊張した演奏会は初めてだった…
なんか自分がやってるみたいってのとは違うんだけど、自分が吹いてるのと違いすぎて緊張した。
終わったとき体が熱くなった。

席がこりゃまたィィ席で、あの演奏者の後ろの席
あたしあそこ初めてで
近っ!ほしのさん近っ!!
トロンボーン近っ!!かっこいいっ!
指揮者さんすごっ!


感動した


演奏会前のプレトークがあって、チャイ5の解説してたんだけど、
すんごぃ勉強になったよ。
チャイ5の見方変わったかも 知らないこといっぱいあった。
新しい曲をやる気持ちになってまた練習しようって思った。



ぅ~ん音楽はすごい。



今日なんかあたし午後ちょーだるくて楽器吹けなかったんだけど、
聴いたら元気出た

二日まるまる吹いてないから反省
明日は吹くよ!


なんかね、これリアルタイムの方にも書いたんだけどさ、ぁ、別に見なくていいけどさ、

演奏会って、行くといっつもあたしは
「今日のは今までで一番だった」って思うのよ。
で、それって何でなんだろうって考えたのね、


で、


どの演奏会も、どの指揮者も、どの演奏者も、

そのトキできる最高の演奏と最高の時間を私たちに届けてくれようとしてるからかなぁ



とか考えたり



ちょっと幸せな気持ちになったよ




もっともっと上手になれたらいいな。

練習頑張らなきゃ!



今日はほしのさんにも会えたし、先輩にも会えたし、
さっちんとはづきとアイス食べれたから楽しかった
スポンサーサイト
【2007/08/09 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日ね、考えたの。 | ホーム | 眠くて死ぬ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/220-9fafeaea
| ホーム |
