スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ
風邪をひいたらしいです。
すっごい久しぶり。だるい。
眠いのはそのせい?

今日さんざんな日でした。

電車でケータイを忘れたことに気づく。
ショックを受ける私。

学校着いて、ケータイにロッカーの鍵がついてるから
ロッカーを開けられないことに気づく。
しかも先生に鍵を預けてない。
・・・どうしても開けらんないじゃんか!
さらにショックを受ける私。

そのあと、地理の宿題が明日までってコトを知る。
しかもそのプリントはロッカーの中orz
またもやショックを受ける私。



あ、でも、

地学が私に寝る時間を与えてくださった♪笑

結構寝てる人いたしね。
地学室でビデオ=おやすみタイム?


続きはバトンです☆


送り主バトン

①送り主の名前
⇔nonuraP☆

②送り主の第一印象
⇔マジメそうだと思ったょ・・・第一印象は

③送り主に一回やらせてみたいこと
⇔なんか何やっても動じなさそうだからなぁ。
 そのテンションでお笑いやってよ!

④送り主を芸能人に例えると?
⇔アナタほどに相当する芸能人が見あたりませんっ

⑤送り主の良いところ
なんだかんだしっかりしてるし、自慢の学級委員でしょ♪

⑥送り主の悪いところ
⇔テンションが底知れない笑
 悪くないか!

⑦送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
⇔・・・・・・ひく。笑
 うそ②♪ちゃんと拾ってあげるさ多分!笑

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?
⇔バレエとかダンス系めっちゃノリノリだね!!

⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
⇔青海苔隊出動♪♪♪

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
⇔ゴジラvsウルトラマンよりおもしろい戦いになりそうだわね

⑪送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
⇔青海苔隊(ぃゃぃゃ)

⑫最後になにか一言
⇔明日も青海苔隊、通常勤務です。以上。

⑬次に送る人7人
⇔見てたらやってみてくださぃ♪
1.ふるこさん
2.杏子
3.rockylocky
4.ゆうか
5.架音
6.ha
7,nonuraP(返しちゃうね☆)

⑭その人たちは自分にとってどんな人たち?

1.いつもありがとぅ!
2.話してるとほんわかになるわ♪
3.ぼーんを愛する相方さん!
4.やよい~元気の源☆
5.笑うしかねぇ♪笑
6,金管族いぇい!
7,やよい~テンション高っ笑


まぁあやってもやんなくてもね。
ちょっと怖いしね笑


スポンサーサイト
【2006/10/03 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すごい | ホーム | 本日2回目。恋愛バトンいくぞっ>>
comments
--ぁんがとょ--
コメントをどうぞ
【2006/10/04 20:15】 URL | P #-[ 編集] |
--ぁんがとょぉ~その②笑--
バトン、ナィスキャッチv-63
ぁたぃも答えたから、よかったら「つぶやき」見てねv-238
【2006/10/04 20:18】 URL | P #DvVxOBIE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/22-6b62c7dc
| ホーム |
