スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々の生活にスパイスが欲しい
野球熱が冷めぬまま一週間がおわったよぅなー

だってまぢで感動をありがとぅだょ!!

来年も行くね

来年も吹くよ!



てか気づいたら

明日から夏休み~~~

てか予定を整理したら、まずもうほとんどの土日に予定が!

てかもう合宿まで二週間ないしね

帰ってきたらサマークリニックまで二週間ないしね

帰ってきたら夏休み終了まで二週間なぃしね



どーんだけーーー



もはや宿題終わる気配ないしね
終わらせる気配もないけど。

数学はみんな合宿までに終わらせるとか言ってますが私にはまず無理なのでそんなのに時間かけないで過ごすわ。

てか部活頑張るわ!!

合宿楽しみだな♪
去年がすんごぃ楽しかったからな♪64だしね♪笑
今年も楽しいといいな♪
オールしようょオール


それと今年はサマークリニックがあるから自分の上達に期待大
ぁ、サマークリニックって、オーケストラ連盟の夏合宿みたいなやつだょ
ちょー楽しみ
今日楽譜とか要項が届いたの。
でも持ち物のトコロにミュートって書いてあったー
持ってないー
買わなきゃー
でもあれ高いからなぁ…ゃだなー



今日はスラブの合奏だったんだけど、

てら疲れました。

チャイ⑤と違って休みっていう休みがない
あたしとしては出番多いのは非常に嬉しいんだけども
著しいね(´-ω-`)
腹筋やろっと。体力落ちたしな↓
てか野球応援から肩がめっちゃ痛くて!!
死ぬ。ぃゃ死なないけど

それより今日は自分のリズム感に危機を感じた。
今日で何回指摘されたよあたし!?

(指揮者さん)「トロンボーンは影響力強いからね」


でかしたょディーン、存在感大だネ



…うそですょ、ごめんなさぃ練習しますん。



もっと上手くなりたい





はぁーぁ

やっぱィィよなぁ~って

思ってしまった(●´Д`●)

まぁムリだけどさ。わかってる
スポンサーサイト
【2007/07/20 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠くて頭痛くて | ホーム | 今帰り道★>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/201-69b8a878
| ホーム |
