スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様です♪
ただ今夜練の帰り道です♪
やっぱ私的に合奏は気合いいれなきゃですねぇ…
今日ぐだぐだでした。
全然音汚いし…(*´Д`)=з
やばい!!練習しなきゃ〓

今日テストでしたけど、えだこは無勉強で挑みました…

見事撃沈!!笑

まぁドンマイです。眠かったし。寝たし。

なんでこんなに眠いのかなー?(ρд-)zZZ

帰ったらバトンやろっと〓
スポンサーサイト
【2006/10/02 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<本日2回目。恋愛バトンいくぞっ | ホーム | 明日から後期じゃないですか>>
comments
----
おつかれーぱん

いゃいゃもっと4楽章(特にPね)をもっとやってほしいよーーー泣

ほんとにお互いがんばりませう。もうあと2週間だ。あぁ先輩が引退は悲しいよ~~
【2006/10/02 22:37】 URL | rockylocky #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/20-57ee07ef
| ホーム |
