スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も私はバカでした・・・
今日はまた楽譜を借りて印刷しに遠出したんですょ…


のはずが



図書館が



休み




_| ̄|○




ありえなぃぃぃー
がっっっっかりだょ!!自分にだょぃ!!
ありえなぃぃぃー
せっっかく遠出してきてさぁ!!
行くの1時間以上かかるんだょ??


…泣くし・゜・(PД`q。)・゜・


ホントにどこまでバカなのあたしゎ…

Mサマ…本当にごめんなさぃ

なんか今日はぐだぐだだったね…
乗り過ごすし笑

Mサマと一緒にいったので、せっかくだから遊んで帰りましたとさ。
買い物して、渋谷でプリ撮った
楽しかったからいぃもんね

…にしても…またリベンジせねば……
どぉしよぅ


明日は合奏がんばるゃぃ
スポンサーサイト
【2007/07/01 19:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぎゃぁぁぁ | ホーム | もうィャー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/191-d45f3d77
| ホーム |
