スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から後期じゃないですか
今日は午後から部活♪

張り切ってパート練!のはずだったんですけど、
思いがけない睡魔とだるさの登場でテンション中途半端になっちゃった。
ごめんなすぁい~
でもパート練みっちりでしたね。
もうすぐ4人でパート練もできなくなっちゃうんですね~・・・
やだよぉう゜゜(´□`。)°゜。

今日は学校説明会やってたね。
学校行ってね、まず会館に楽器取りに行ったら、
「こんにちわー説明会場こちらでーす」
・・・って思いっきり間違われちゃった☆
楽器持って出てきた時微妙な顔されちゃったしね(・ω・;)

ってかだるぃ・・・
明日のテストの拒否症状かなぁとか思ったり笑

笑ってらんないデス・・・


勉強ってどうやるんだっけ???


ってかいつの間にか300HIT
みなさまありがとう♪


この前、中学の時のオトモダチがコメント来てくれて嬉しかったです♪
ありがとぉね↑
また遊ぼぉね(*≧∇≦)/
スポンサーサイト
【2006/10/01 21:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お疲れ様です♪ | ホーム | 悩みどころ・・・>>
comments
----
バトンまわしてみたんだけど、暇があったらやってね。
【2006/10/01 21:40】 URL | ボス #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/19-50d22960
| ホーム |
