スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
短気の極みかー
今日でチャイ5を5回くらい聞きました。
ほかのも聞いたけど。
演奏会のとか中心に。
なんかやっぱオケはィィね、和む
ってのもあるんだけど、この前の分奏で自分のぼーんの腕に危機を感じました、ハィ。リアルに。
譜読みもだけど、基礎練をやらなきゃ!!
なんか合唱祭はさんで腹筋を怠ったからか・・・音が変になったし、息続かないし・・・
がんばるしまぢで
練習したぃけどさぁ・・・ホントに・・・
楽譜係・・・(PД`q。)・゜・


チャイ5聞きながら数学やってます。
3時間でやっとのこと2問・・・
どぉんだけぇー
しかもすぐに違うことはじめるしだしー

あたしはホントに短気だからさぁ
この頃ホントにそうなんだょ・・・

なんか、DSで姉がレイトン教授となんたらってやつを前に買ってきた時も

めんどくてめんどくて!!

2日でやめたし。。。

脳トレも買った当時はちょこちょこやってたんだけど、
すぐに「最近えだこさんにお会いしていませんねぇ」みたいな事をあの川島教授が言う状況になりました。

今は脳年齢何歳なんだか

この頃はやること全部たるーくやってる
いけないって思っててもなんだか力入んなぃんだょなぁ↓


ぼーんは唯一好きで好きでしょうがないことだから
ホントにぼーんは愛してます



今さ、ヨウツベさんでデスノとホットペッパーの変なの見てた!
ちょーうけるし姉妹で爆笑


はぃ、どーでもぃぃ




さーてとっ宿題・・・
スポンサーサイト
【2007/06/24 22:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なつかすぃー | ホーム | おけぶしんかん♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/188-80c3d651
| ホーム |
