【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おけぶしんかん♪
オケ部震撼、

オケ部新歓

とーっても楽しかったです♪

新歓の前に金管でカラオケ行ったんだが・・・

一年生、なんであんなうまぃのさ(´Д`υ)

びびるゎー

まぁみんなノリがよくてよろしぃ♪


二時間歌ってから新歓へ

さすがにお店に部員100人は、威圧感が・・・

誰が誰だかわっかんねぇょ笑

ぅん、かなりテンションあがったょ↑

お料理おいしかったし♪

なんかセクション越えて一年と触れ合えたし♪

一年生かわぇぇなー♪

ビンゴもその他の企画もおもろかったょ♪

ビンゴ始める前にケーキに走った自分がイタィ

だって出てきたらとらなきゃぁ笑


新歓終わってからは、とろちゅー(Tb.&Tu.)でマックへ♪

なんか気づいたら3時間半くらいだべってたという事実!

まだまだしゃべり足りないね♪

相棒が・・・後輩に怖がられていたという事実!笑

まぁ今日でそれもいい感じになった感じやね♪

ホントたのしかったー!


仲良くがんばろぉね
【2007/06/23 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<短気の極みかー | ホーム | 先着順です>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/187-9790bc6c
| ホーム |
