スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバカでした
火曜日は嫌いなのであって・・・

一限目が体育なのであって・・・

なんか朝っぱらから更衣室で気づいのは



靴下の柄が違うヾ(´Д`;●)



一日を過ごすのが嫌になりましたまぢで・・・

なんとか一日誰にも気づかれなかった奇跡に感謝


ぁ、もしや気づかれてたことに気づかなかった・・・?
まぁドンマイだなー


ってか合唱祭前からまともに楽器吹いてない!!
ぼーんが恋しいー
ディーンがぁぁぁぅぅぅ
吹きたいよー
っつかもう楽譜の印刷疲れました
とか言っちゃいけなぃけどさ
めんど(ry



・・・はーぃ部活のために楽譜係さんはがんばりまーす



ってわけで明日は朝練も昼練もいこうかとー
っつか譜読みもリアルにやばぃー
まだメインしか見てないし・・・
っつか基礎練とか全然やってないからー

・・・ディーン、相手してあげてないから怒ったかしら



今しげくまに借りたポケモンを読んでます。漫画ね。
てらおもしろいから!!かわいすぎ~

というわけで、今日も勉強はせずに寝そうであります。


あ、そう②なんか今日クラスの子に
「合唱祭で魅力的になったよ」
とかいう嬉しすぎるお言葉をいただきました
魅力的・・・!!??
・・・あたし的には女としての魅力が欲しいところです笑


なんかこの頃ぐだぐだな文が多い多い。

あたし自身がぐだぐだだからだけどさ、
やっぱ合唱祭終わるとどこか寂しい
勉強もしたくないしさぁ
なんかいろいろ考えると全部放り出したくなってさぁ
自分が何考えてんだかわかんないしさぁ
ってかホントなにやってんだあたしって感じだしさぁ


あーテンション下がってきたからこの辺で


スポンサーサイト
【2007/06/19 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<先着順です | ホーム | 2000円仕事しました>>
comments
--お久しぶりです☆--
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/20 00:18】 URL | なつき #-[ 編集] |
--No subject--
ありがつーー、普通のブログ目指して頑張ってますよ
こっちもリンク繋がっちゃいますね。。

良いね部活、懐かしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2007/06/20 00:36】 URL | サターンサンタ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/185-a46a354e
| ホーム |
