【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彗星がとんできたーッ
ホントに!!

びゅーんって!

彗星が飛び交ってる感じだったんだょ!

今日の24Rの合唱

ステキだぁー


空にすじひきー♪
海にすじひいてー♪


ホントに指揮してて楽しくなるね(●人´∀`)

がんばってくれる人を見ると、元気出るよ

いっぱいいっぱーい元気もらうんだからっ!

でもなんだかあたしはみんなになんにもできなくて、ホントに申し訳なくって、悔しかったり、イヤだったり、怖かったり・・・

それでも支えてくれる人がいっぱいいて。


みんなホントに②ありがとう。



合唱祭まで練習できるのあと3日。

がんばろーねっ!!
【2007/06/11 21:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なんにも | ホーム | しょこたんぶろぐ見たら、>>
comments
--No subject--
えだこさま、唐突ですが女子高生風の文章をこんど僕に教えてください(何
指揮カコイイよ!がんばろーね(*´∀`)
【2007/06/12 23:44】 URL | シゲクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/182-2ea20abc
| ホーム |
