スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょこたんぶろぐ見たら、
しょこたん口調が多少うつったんだお!笑


今日は古典の講習が10:10からだったんだけど、

10時にがっこーつく予定だったんだけど、

気づいたら9時にがっこーに着きました。

「???」みたいになったあたしは



一時間間違えていたことに気づく。



がちょーん(●´Д`)



・・・時計は短針までしっかりみましょぉね。。。
はぃ、今日の教訓。
またひとつ成長したえだこ。


講習終わってから、部活関係でまなと楽譜借りる施設へいったんだお!(←ぁ、)

初めていったとこだったんょ、

地下鉄の出口出たらおっきい交差点だったんよ、

「どっちだろー」ってなって、

十字路のど真ん中、選択肢は4つ。

結局、



3回目の選択でやっとたどりついたんだな。



がちょーん(´Д`●)



うちらすばらしき方向音痴
いぃんだょ、まなとお散歩たのしーからっ
スポンサーサイト
【2007/06/09 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<彗星がとんできたーッ | ホーム | どぉせ楽譜ないっすよ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/181-44ad6c74
| ホーム |
