【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぁいんでーぃ♪
今日はお出かけしてきました♪

水族館行ってきました
まさに癒しだね
テスト後ってすばらしい
でもかわいいおさかな、写メるの忘れちゃった。
ブログのせたかったのになっ。

ホントに、きれいなお魚はなんであんなにきれいなんだろねっ!
かわいいのゎ欲しくなっちゃうよ~なんか家に熱帯魚いたらゴージャスだろぉなぁ。
ペンギンとかエトピリカもかわいかった

なんかマグロのでっかい水槽で餌あげてて、めっさでっかいマグロがうぉんうぉん泳いでて!水槽の前にいた男の子とおんなじくらいの大きさだったょ!?
すげかった!はやっ!こわっ!
よくぶつかんないねアレ!ぃゃぶつかったら更に怖いけど。

そのあと水族館のレストランいったら、


ツナトマトスパゲッティ

マグロカツカレー


・・・リアルだぁヾ(´Д`;●)


水族館のあとは鳥見に行ったの♪
ぶっちゃけ水族館よりこっちメインね。
えだこが鳥を見るのは、水族館の魚たちにとってのえさの時間と同じくらいすばらしい時間です
as asです
この頃ゎ新しく見る鳥が増えて幸せです


晴れてよかった

【2007/06/03 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うちのクラスはなんだかすごぃらしぃ | ホーム | 「おかじゅう」でーと♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/178-e7dd765a
| ホーム |
