スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「おかじゅう」でーと♪
今日ゎ午前中はゆうかとデート
おかじゅうデートだじょっ。
テスト前から楽しみだったの

おかじゅう・・・知ってる??


=「自由が丘」


ゆうかのパパママはおかじゅうって言ってたんだって!
初めて聞いたぁ~
ぼ●じゅう(某お好み焼き店)を感じさせる笑
ちなみに現地元人は「がおか」だょ。

・・・ぅ~んジェネレーションギャップを感じずにはいられない笑


スイーツフォレスト行ったょ
ケーキっケーキっ(●´艸`●)
はぅ~めたんこおいしかったぁ~
さいこぉだぁー二人で幸せを満喫
勉強しなくていいし、おいしいしっ
この上ないよ?
ゆうかがでっかいのを一口でいってびびったー笑

そんでプリ撮ってヒートアップして、

午後から合唱練習だったから、急いでマックに
あたし的にマックにいた時間最短記録

それから自由が丘の駅前にきたら、ゆうかが「あーっ」って言ったから、何~って見てみたら、

電話ボックスの上に

Image0122.jpg



・・・おかじゅうだ!!!

しかも「君」付きだぁ

おかじゅうの名はホントであった

爆笑だね( ´∀`)


そんでがっこーにGO~


なんか今日はみんなテンション高かったぞ

どんどんどどんどん♪

ぁ~やばぃなぁ~「合唱」~って感じ
楽しくって嬉しかったー

この調子でがんばろぅ
スポンサーサイト
【2007/06/02 20:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ふぁいんでーぃ♪ | ホーム | ぃゃっほぉーっ>>
comments
--No subject--
練習乙!!!11
youの采配がヴェリーグッドでアイワズimpressed!(゚∀゚)
【2007/06/02 20:57】 URL | シゲクマ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/177-147bfc94
| ホーム |
