スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぃゃっほぉーっ
テストしゅーりょー

わーぃ
やばぃ嬉しすぎだぞっ!!

ぃゃ~・・・物理ひどかった。
何がって、あたしのやる気がゼロに達して。
最後の教科だったから。
終了30分前からほとんど手つけらんなかった笑
終わってからやりたいことを考えたりー時計を見てカウントダウンしたりー先生の観察したりー

とにかく捨てた捨てた!!
いぃんだ別に・・・ほかの頑張ったし。


テスト終わってから、部活の楽譜を借りにまなと上野へ

それがさ、なんだかいつも行ってたはずなのに、線路を間違えまして、
いつもの倍の時間をかけて行きました(´・ω・`*)

楽しかったからいーよねっ

帰りがめたんこ早く感じたぜぇ。


で、部活終わってからはよこさんとマックへ!
マンゴーシェイク
テスト中にずっと飲みに行こうと思ってたの
おいしかったぁ

んで、これからの予定

・読むの我慢してた漫画の山を読む(我慢してたんだよ!エライあたし)
・時効警察を見てる
・パソ子をいじる
・CD聴く

明日はゆーかとデートだし
スイーツ食べるぞーっ

やりたいこといーっぱい(●´∀`●)
スポンサーサイト
【2007/06/01 22:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「おかじゅう」でーと♪ | ホーム | もはや終わったときのことしか考えない>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/176-b76b1ff4
| ホーム |
