スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかケータイから更新できてなかったぁー
更新したつもりになってました↓


昨日は、ぱぱ&ままの結婚20周年記念日でした♪

おめでとう(*^∀^*)
お祝いしてました↑
ぃゃ~すごぃね、20年…長い②。尊敬だぁ。


昨日は6限目サボったのです♪♪♪

ぃゃ②公欠ですょ?あたしそんな悪い子じゃなぃもん。
はしかの予防接種受けに行ったの。申し込みしたやつ。

んでさ、受けた人20人くらいいたんだけど、保健の先生がみんなに

「大丈夫よ、授業は公欠扱いになるから」

って言ったら、そこにいたほぼ全員が


「高血圧!?」


と聞き間違い( ´∀`)笑

高血圧かいっ笑



はぁ…テスト勉強やばぃな。
数学の小テストは思ったとおり補習でしたし↓どぉせそぉだろぉとは思ってたけどさ↓
どぉにもなんなぃね…困った②(´・ω・`)


いぃや、合唱いい感じになってきたし♪

がんばろーっと。
スポンサーサイト
【2007/05/24 22:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<テスト勉強疲れたあなたにも幸せが訪れますように | ホーム | ふっかーつ>>
comments
--No subject--
高血圧吹いた(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。


high blood pressureってなんか速読であったきがするww
【2007/05/27 22:26】 URL | びる #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/173-84af881a
| ホーム |
