スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めろでぃおん
ピアニカってメロディオンって言うのねー。
知らなかった
なんかかわいぃね

今日はちょっとした事件がっ

放課後に、クラスで集めてる空き缶をこばゃんとデポジットに持ってったのね、結構いっぱいあったから、
「何円たまるかなー♪」って言いながら

デポジットにどんどん②入れてったのよ。
十円玉どんどん②たまってくのね、

ちゃりーん

ちゃりーん


んで、全部入れ終わって、
お金を取り出そうとしたら、


お金だすトコロの扉が


開かないっ


Σ |゚Д゚●;|


十円玉溜まりすぎて開かなくなったぁーッ

で、しょうがないからこばゃんが主事さん呼んできたのよ。
そしたらなんて言ったと思う!?

「ちょっとぉあなた最低!!」

…これ軽くショックよ?笑


結局地道にペンで突っついて取り出すことができました…
焦ったー

十円玉だけで390円詰まってましたー笑


今日は14日で14Rの日♪
元14メンバーでお弁当食べました♪
なんだか和んだ~♪
やっぱいぃなぁ♪


コメント返し☆
たけぇぇぇ~っ
誰だかわかるにきまっとるゃん
めっちゃ嬉しいわぁ
スポンサーサイト
【2007/05/14 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どぉも | ホーム | 160×12>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/170-3fbffe06
| ホーム |
