スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おぉぉぉけすとらっ
今日はほぼ12時間部活でした♪
お疲れ様でした(゚▽゚*)

この前も思ったんだけど、
オケの音ってホントにすばらすぃです。
オケ部に入るまではオーケストラって眠くなるだけだったけど・・・
この部活入って、オケっていいなって心底感じました♪

弦楽器とか今まで関わりなかったけど、
みんなすっっっごぃキレイだし。
この前ね、聞いててマジに感動しました。マジに。


合奏の時、

仮面舞踏会なんてぞくぞくってきて、

スラブなんてわくわくってきて、

ブラームスなんてきゅ~~~んってなっちゃいました。

ほんとっすょ!
この部活入ってよかったデス☆

演奏会まであとちょっと・・・
先輩が引退・・・あぁ~寂しいです↓


続きはコメント返しです☆
あやり先輩☆
コメントありがとぅございます(〃´・ω・`)ゞ
ポケモン大好きっす笑
ブログ続くよぅにがんばりまっす☆

えだこの名付け親先輩☆
全然大丈夫ですよ!パート練、スキです↑笑
今日はちょっとびびっちゃいましたけどぉ~
日曜日もバリ②頑張るんでよろしくお願いしますっ。
・・・てか「エロっ子ぉ」定着デスかっ!?


スポンサーサイト
【2006/09/29 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<悩みどころ・・・ | ホーム | これって・・・>>
comments
----
あ間違えてちょっと古いトコにコメントしちゃった適当に探して大体で返して欲しかったりどうでもよかったり
【2006/09/29 23:33】 URL | えだこの名付け親 #-[ 編集] |
----
ォケぉつかれしたぁ~☆ やっぱ夜のテンションはDoにもなりませんね…高すぎ。
ぁたしもォケに入ってからォーケストラの魅力がゎかりました!!最初は楽器を演奏できる事に喜びを覚ぇてぃたけど、今は他の楽器と共に音楽を奏でられる幸せがジワ2と・・・。ぁたしはまだ②初心者でゎかってなぃ事がたくさんぁるけど、今後もォケを楽しんで頑張ってぃきましょぃっ♪ 
【2006/09/30 10:14】 URL | まな #-[ 編集] |
----
夜はテンション上げ上げだょね↑↑↑
昨日は爆笑だったしねっ!あれは私的ツボ笑
オケはほんとにイイヨねぇー☆
バイオリン似合ってるぞっ♪がんばってこぉね!
【2006/09/30 20:52】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/17-1ddfaa88
| ホーム |
