スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は小テスト二つなくなったもんだからはっぴーなんだぜぇ♪
おとといブログに
「国立新美術館に行ってきました」って書いたら
おんなじ日にhockeyboyも行っていたことが判明

びっくりだゎね。


GW明けの授業はつらぃ…
ねむーいねむーいねむーいヽ( ´O`)ゞ

数学2時間
物理2時間
英語2時間

寝るッきゃなぃょ!?これ!!

なんかさぁ、数学のせんせーが問題を生徒にあてるトキの
「はぃじゃぁあなた○番ね」の
「○番」 が、

児玉清にそっくりーって思うのゎ、、、
わたしだけでしょーか(´・ω・`*)



部活後はHr.のSちゃんのお誕生会でした♪
おめでと
またまたMっしぃのコンビニシリーズ、おもろかったゎ♪笑



コメ返し☆しげくまちゃん☆
まじうけですから笑
スポンサーサイト
【2007/05/07 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日は楽しい楽しい体育祭 | ホーム | 行ってきました♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/165-9a909a06
| ホーム |
