【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめっとさぁん
金管の一年生メンバーが決定しました

平和に決まって何よりです(●´∀`●)

一年生おめでとーぉ!
みんなかわぃぃなぁ
てか全員経験者!!すごぃね!心強いゎ。


昨日、なんか新しいメンバーで帰ったのよ、
友達に会って、そんトキ友達になった子二人が駅一緒だったから一緒に帰ったんだけど、


それがもぉ~


趣味が合っちゃって


とーきんぐがかなり盛り上がった
嬉しぃょぉん♪
何の趣味って?まぁいろいろょ笑


んで、その子のブログリンクしました♪
びるるんちゃん

またとーきんぐしよぉね↑


【2007/04/25 18:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ありがとぅ | ホーム | んん!?>>
comments
--No subject--
リンクthanks☆
また話そうね(・∀・)
【2007/04/26 00:40】 URL | びる #-[ 編集] |
----
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53890379.html

です。



よろしくお願いいたします。
【2007/04/26 03:16】 URL | ズィロ #-[ 編集] |
--No subject--
今度六本木一丁目のペットショップに行くのさぁ♪
信号につかまらなかったら駅から5分!!
【2007/04/28 21:32】 URL | 鵙 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/158-3cd3dfa9
| ホーム |
