【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷちはっぴーだぜぇ
ケータイが


生還しました


意識回復
ぃゃ~マジ焦った。。。
よかった②


この頃いろんな先生の観察がすんごく楽しいの((´∀`●))

今日はM田先生が「ねっ」って言う回数を数えてみたんだけど、あまりに多すぎて挫折した!笑
でも③分で15回くらい?聞き逃したのあるからもっとだなー

そういうことやると嫌な授業も嫌じゃないし眠くない


あとH先生が癒し
なんか今日は新しいギャグを思いついたんですってはしゃいでたょ最初は聞こえないくらい小さい声で授業始まるのに、だんだんテンション上がってッて、最後には大声で、スマイルで、すごく楽しそうだょ

かゎぃぃねぇーかゎぃぃねぇー笑


今日は時効警察寝ちゃわないようにちゃんと見るぞッ先週は途中で寝ちゃったから…でもあれホントおもろぃよ、おすすめ


【2007/04/20 20:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うぅ | ホーム | 死んじゃいやーーー!!>>
comments
--あおあおあおあおあ--
次項系札みてるょ~v-10
でも、0:00前に寝る私は、もちろん録画ッv-116
みやたんの鼻と耳にちゅうもーくv-14

…ピアスゎしなぃとかv-218
【2007/04/21 12:55】 URL | のぬら #1fN/OmPY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/155-75413d72
| ホーム |
