【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
死んじゃいやーーー!!
ケータイがッ


死にそうです。


受信ボックスが開けないっ
しかもなんかボタン押しても反応に5秒かかるっ

ぃゃー怖いッ


だからメールきてんのに誰からだかわかんなぃんだっつのっ

ぐすん

お願いだから死なないでちょーだぃッ



今日はオケ部の定期演奏会の前・中プロが発表でした♪


前プロ→大学祝典序曲(ブラームス)

中プロ→スラブ舞曲第1集(ドヴォルザーク)


に決定ー(●´∀`人´∀`●)


ぃぇーい

両方あたしの第①希望☆すばらしぃ☆
メインのチャイ⑤と共に、がんばるぞぃ☆


ぁ!そーだょ!!ろっきぃのブログ見て思い出した!!
昨日の新歓コンで、始まる前に後ろにいた野球部のバットが腕にモロ直撃したんだょどんだけ痛かったと思ってんだてかちゃんと謝れーっ
【2007/04/19 21:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぷちはっぴーだぜぇ | ホーム | 今日のはぐだぐだすぎるよ、これ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/154-b8439964
| ホーム |
