スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはぐだぐだすぎるよ、これ
もぅすぐ10000HITしそうです


今日にはしそうなんで独り言オンパレードしながら待ってみたりー
ちょーくだらないことばっか!!


っていうかそんな暇があるはずなぃのにネ…



あ、学校の自販機でとろけるマンゴー買ったら、「果汁が入ってないオレンジジュースみたいな味じゃん」って気づいてしまった瞬間、マンゴーの味に思えなくなったもぅ買わなーい



今「どうしよう」の要素が③個ありまーす



物理のせんせーが好きになれなぃ
妙なところに手凝りすぎなんだっつの



失敗したなーいつも調子のって、気づくのは後悔した後なんだょ↓



人生いろいろだね~大変だ



明日の数学の小テストやばぃーでも数学の先生は好きになれる


科学のせんせーはゆもぴーに似てる。ゆもぴーって言ってわかるヒトいなぃだろーな笑


そぅいえばオケ部にオファーがッ。



今日は遠足のルート決めした♪うちらの班は鎌倉食い倒れこーす楽しみー


てかこん太と使う駅一緒だったし!!朝話しちゃったし笑
今日はぽん太きたし笑かわいすぎ笑
そして期待の彼は来ないし笑


なんか何もやる気が起きないょ↓


てか久しぶりだなー


人は成功より失敗から多くを学ぶんだってさ!


バンビーノ始まった♪


なんでこいつからメールが!?
あ、、、こぉいう人に相談もちかけるのもいいかも笑


だんだんネタがなくなってきた


ってか勉強しろよーあたし


ってか訳わかんない独り言ですぃません


あ!!


10000HIT!


ってことでこれからもよろしくです。


こんなテキトーな記事で10000HITかよぉ


まぁこれからもこんなぐだぐだなえだこのブログになるとおもいますけど、こんな感じでやってきまーす
スポンサーサイト
【2007/04/18 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<死んじゃいやーーー!! | ホーム | ぁ、>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/153-41eecbdf
| ホーム |
