【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぃろぃろ
この前、前から欲しかったCDを買いに行ったの。

そしたら


100円足りなかったーーーーーーーーーー




・゜・(PД`q。)・゜・



がんばってちょっと遠くまで自転車かっとばしたのに…
お姉ちゃんが図書券使えるって言ってたのに使えなかったんだょ↓張り切って何枚も持ってったのに↓
悔しかったから別のやつ買っちゃったじゃんかぁ。

今度リベンジだな。。。


木曜日からままの具合が悪くって、ままなんもできなくって。
ぱぱも出張でいなくって。
だからあたしいろいろがんばったよ
お料理とか
やればできるもんだなって思ったよ
自分の底力に感動

言い過ぎ

まま早くよくなってね(*´・ω・`)


今日は中学のお友達がうちに来て誕プレくれた
お風呂セット
なんかゲルマニウム温浴ボールとかあった
よしっこれでキレイにッ…


…うん、がんばるッ笑

ありがとR子

なんだか今年の誕生日だけで入浴剤が10個も!
うれしいね幸せな気分だね
今日はミルクティーの香りっての入れたの。


ぅ~ん…ミルクティー???笑
【2007/04/15 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぼーんが①本、ぼーんが②本 | ホーム | ☆祝☆>>
comments
--No subject--
えだママ…おだいじに(´;ω;`)
【2007/04/15 23:18】 URL | シゲクマ #-[ 編集] |
----
ミルクティー(+'u`pq)
これこそにしざわをおとす名曲(+'u`pq)
福山さまー('艸`*)+゜笑


えだまま大丈夫?
えだこも無理しないでっ!
【2007/04/16 00:07】 URL | ゆうか #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/149-a9360b94
| ホーム |
