【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りんくついかー☆
前リンク追加してなかったのも書くの忘れてた
一気にみっつ☆

25Rのさゃか
あたしのすごぃ変なとこ見られたぁ~
変人じゃないからね

オケ部☆kiri
楽しいね②

オケ部&我が24R☆シゲクマちゃん
何でもできるしさぁーかわぇぇしさぁー
うらやましすぎゃん!
勉強教えろゃぃ(●´Д`●)


今日からフル授業ー

数学・・・・テスト返されるし・・・死んでるし・・・

笑うしかなぃ
いいんだもん!!がんばるし!!

倫理は先生ホントいいゎぁ~
中三のトキ入学相談してもらったトキからイイ先生だと思ってた意外とおもしろい感じだしね↑

なのに

この資料集捨てたら金属バットでなぐります」←(笑)



・・・ィャ!!先生やめてください!!
っていうか先生には無理だと思います!!


明日は身体測定。
もぅ体重はあきらめた。゜゜(´□`。)°
【2007/04/11 18:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆祝☆ | ホーム | ♪♪♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/147-a9246c28
| ホーム |
