スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せすぎて、ため息しないと幸せが溢れちゃいそうなんだけどどうしたらいいかね
あたしはホントに②幸せ者です。

今年のあたしのバースデーは一体何が起こってるのー!?


今日は、六本木ヒルズのオケ部の友達の家にまた遊びに行きました♪
前のメンバー⑥人で。
最初に映画見るって言ってたんだけど、あたしがこの前見ちゃったやつだったから、あたしは途中参加♪


・・・って思ってたのに、


家に着いたら「目つぶって入って」とか言うから・・・


そしたらみんながはっぴーばーすでー♪してくれて


おっきなケーキを作ってくれてたの!!




・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・



ステキな嘘をついててくれてたのね。

もう信じらんないし嬉しいし!!

みんなずっと準備してくれてたの♪

手作りケーキ

スポンジケーキから手作りだよ?

しかも4段

しかもちゃんとロウソク17本

しかもゼリー付き

しかもヒルズ37階の大窓の絶景付き

ステキすぎ

すごーいおいしかったよ

みんなプレゼントくれるし

こんなステキな計画だけで十分なのに。

嬉しすぎで、ありがとうが言い切れない。

今、幸せがあたしからあふれ出てるょ♪笑


そのあとはみんなで43階の屋上で宿題やった

やっぱりあの絶景はすごい

はかどるようなはかどらないような笑

サイコーに楽しかったょ

みんなあたしなんかのために・・・

ほんとぉにありがとうっ!!ナミダでる-


そんでもって帰ったら

おとーさんがipod買ってくれてた!!

念願のipod

すごぃよ~!やったぁ(●´艸`●)

ありがとうおとうさんッ

これで通学ゎノリノリだぃ♪笑


昨日の嬉しさで「今日死んでも後悔しない」って

あたし言ってたけど、

「明日まで生きてりゃいいことあるよ」っていってくれた

今日まで生きてて良かったよ!!マジで!!笑



あたしは本当に幸せ者です。
この幸せを無駄にしたくない。
心から幸せを満喫してます。
みんなが優しすぎで、
あたしはすごく幸せです。
胸がいっぱい。
みんなありがとう。
昨日といい今日といい、
マジメに今までで最高の誕生日。
こんなにしてもらっていいのかな?
なんか信じれんないょ。
ステキな友達に出会えて、
すごくすごーく幸せ。


せれぶ、Iくん、Yぃー、Kえ、rockylocky

ステキな①日をありがとう
一生忘れないよッ。

スポンサーサイト
【2007/04/07 21:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新学期ー!! | ホーム | 本日17歳になってしまいました♪♪♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/144-12135b0c
| ホーム |
