スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日17歳になってしまいました♪♪♪
というわけで、今日はあたしのとってもと~っても幸せなばーすでーでした

うふふ今までで①バン嬉しいばーすでーかも

初めてばーすでーで泣けたんだから


いっぱぃメェルもらった♪高校の友達はもちろん、中学のトキの友達とか後輩とか大恩人とかもぉびっくり☆よく覚えてるねー!
みんなありがとね(●´艸`●)

今日は入学式の演奏のために朝から部活だったんだけど、ょこが①バンに祝ってくれてみんなで歌ってくれたし♪


そんでさぁ~~~~~!!


もぉぉ極めつけがぁぁぁ~・・・


入学式終わって学校着いてから、金管のみんながなーんかよそよそしぃなぁって思ったら、

いきなりみんなではっぴーばーすでーを演奏してくれて

全然知らなかったからびっくりだし嬉しいし・・・感動しちゃったッ
アレンジした楽譜書いてくれてさぁ~・・・

もぉぉぉみんなやってくれるんだから

すんごぃ②嬉しいょ~やばいなぁ-リアルに今でも泣けるょ♪笑

誕生日早いのってずっとイヤだったけど、こんなどっきりしてもらえるの最初だけだもんね。早いのもいいもんだなぁ~って初めて思った♪

幸せだぁ~~~今死んでも後悔しません
ままもどっきりででっかいケーキ買ってくれてたし

みんなありがとう

金管愛してる大すき

start.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/06 21:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸せすぎて、ため息しないと幸せが溢れちゃいそうなんだけどどうしたらいいかね | ホーム | がんばれがんばれ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/143-3b2b4b12
| ホーム |
