【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐだし
せんぱいから-

誕生日バトン

[1]あなたの誕生日はいつですか?

あと④日後
4月6日だぃ!入学式だぃ!やったぃ!⑰歳だぃ!

[2]自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

すんごぃイヤなんだょぉ
まだガッコ-始まってなぃのがほとんどだしね
みんなが知り合う前に過ぎ去ってしまうという、なんと悲しいばーすでー

[3]理想の誕生日プレゼントは?

もらえればなんでもうれしぃな-
まぁもらえなくても言ってくれるだけでカンド-だょ(´v`*◇)

[4]現実は?

もらう前に過ぎ去る
なんと悲しいばーすでー

[5]今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

ピーラー 皮むくやつね
しかも小学生でヮラ

[6]逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

みかんひとふさに思いを込めましたヮラ
ぃゃホントすんません

[7]人の誕生日は覚えている方?

記憶力なぃカラなぁ-書いとく
ごめんね聞いてもすぐ忘れるの

[8]いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しいと思う人いんのかぁー??まぁもらえば嬉しいのかもしんないけど・・・「ぉお!?おぉ-」ってなるね

[9]自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ゆーかりん
ゆみたん
りなりな
のんちゃん

みんな今日の講習でおひさだったなぁ♪
明日も講習がんばるぅん
【2007/04/02 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きゅんきゅんきゅーん♪ | ホーム | ひさびさ->>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/140-63d1ee8e
| ホーム |
