【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せれぶセレブ!!
今日は部活の後、六本木ヒルズへ

=ビオラのセレブの子の家!!

「六本木ヒルズが我が家なの


そんなこと言ってみたいゎ((´∀`●))

なんか珍しいメンバーで行って楽しかった♪
てかめっさ興奮したー!!セレブのオーラぷんぷんだぁなんか田舎の東京見学学生集団って感じだった笑

①行くなりまず屋上へ!43階ッ!!
まずエレベーターのボタンの多さにビビる。
屋上到着、全員走り出す。

きゃー!すげぇーすげぇー!

景色すごーぃの東京タワーが同じくらいの目線にみんなでセレブのポーズ(?)で記念写真。

そしてセレブ家へ。

②緊張で座れない。「道ばたに置くような鞄をヒルズの床になんか置けない!!」状態

③お茶で乾杯。なんの祝い?

④ウォーターベッド発見さすがセレブ興奮して飛び乗りセレブ感を満喫♪
あれサイコーに気持ちいいのすうぃむ②

⑤緊張を残らず取り除いたもの登場。


スマブラ


お菓子をほおばりながら野蛮人と化す(←セレブ視点)


ゃっぱスマブラは最強だ


⑥帰る前に再び屋上へ百万ドルの夜景を目にする

ちょーすごぃヽ(●´∀`)ノさいこぉ
これをタダで見られるとゎ・・・幸せ♪
画像悪いけどいちおーその感動を。

Image0065.jpg



セレブを満喫できた日でした


=自分がいかに庶民なのかを痛感した日でした

こんな長々と書いてる時点で庶民丸出しだな(○´Д`)
【2007/03/27 21:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさびさ- | ホーム | のぉんびり♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/138-001a8e4b
| ホーム |
