スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わりじゃなぃさ♪
今日は修了式でした。
⑭R最後の日でした。

ってことで、今日はマジメに一年間を振り返ります。


楽しすぎたんだよ・・・だからあっという間で。入学したのなんてホントこの間って感じ。
この高校に入って、本当に良かったなぁって今思うの。

もちろん勉強は大変だけど、助けてくれたり、励ましてくれる優しい人が本当にたっくさんいて、いい人ばっかで・・・

だから一年間やってこられたんだなぁって心から思うし。感謝しきれないょ。


なんか、みんなすごい人ばっかりだからさ、自分の中で今まであったある程度のプライドとか、崩れちゃったのね。でもそれってあたしの中では全然悪いコトじゃなくって、素の自分を許せるっていうか、安心できる中で過ごせるようになって、あたしとしてはすんごぃキモチが楽になって、楽しく過ごせるようにあったのょ。あー自分ってこれでいいんだなぁーみたいな。(だからこんな変人化してきちゃったんだけど)

あたし的にゎ劇的変化。

みんなと過ごす時間が本当に、ほんっとぉ~に大スキだったんだょ。クラスも、部活も全部!

だから、昔より人に甘えちゃったり、頼っちゃったり、わがまま言ったりすることも増えたんだけど、

一年間で成長できたかとかはわかんないけど、


サイコーにすんばらしぃ一年間でした☆楽しかった!!もぅみんな大好き。トモダチってやっぱイイもんだって心から思う♪

あ、これクラスも部活もだよ。
オケにも入って良かった!!ほんとに楽しすぎゃん!特に金管の人には感謝ってか、もう家族みたいな感じで、それなりに影響もたくさん受けたワケだけど、みんな大好きだ☆ちょっとワケわかんない文ですねー

一生オケで過ごせるょ笑マジメに。

初めてのこともたくさんあった一年間で、もぅ思い出す場面が数え切れないほど頭に浮かぶゎ。

みんなに出会えてホントよかったーっ

クラス替えは泣きたいくらい寂しいけど、

ゼッタイ⑭Rは不滅だと思う!
本気で、毎月14日は⑭Rの日にしよーよ笑

いぃクラスでした。みんな優しくって。いい人ばっかで。ありがとぅ。

みんなと過ごした一年間は、あたしの宝です☆

②年生になってもよろしくね(●*'v`*人).


あぁー書きたいこと書けてすっきり☆笑

スポンサーサイト
【2007/03/23 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のぉんびり♪ | ホーム | 出会い・・・!?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/136-8843922c
| ホーム |
