【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出会い・・・!?
今日は①日中ぶかちゅ♪
午前は新一年生の招集日だったので、部活勧誘に行きました!

なんか金管だけみんな楽器持参

なんか微妙な演奏の連発

多少退かれ気味

でもみんな初々しくって・・・一年前を思い出すね♪


でさ!!!
ちょっとテンション上がってたから、ノリで「この楽器かっこいいかも!とか思う人!挙手ー!」とか言ってたのw

そしたら!


手を挙げた子が!!



すんごーぃ






かっこいぃ少年!!!





(●´艸`●)



きゃぁ~~~~~~~~!
あれはやばぃ②・・・。
ぜひ楽器体験へかもーん☆★☆w
来てくれるといいなぁー☆


そして午後は新しい金管トレーナーさんのレッスン♪
優しそうで、でも威厳のあるよぉな人でした。
基礎練の改善とか、新しいのもやったね。
うちらのブームの半音階は却下

_| ̄|○

これからももっと練習すんぞー!!


明日は修了式・・・クラス最後の日。
みんな、①年間ホントにほんとぉ~~にありがとぅ♪
最高に楽しかった。たくさん笑って、いっぱい思い出作れた!

⑭Rは永遠だょ♪大好きぃ!!

【2007/03/22 20:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終わりじゃなぃさ♪ | ホーム | ぁ-回文・・・Vかぁ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/135-a108585c
| ホーム |
