スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほゎぃto でーぃ
もぉぉぉ~~~~~~~~~~~~ぅ。
あたしってホントにイヤな女だと思った。。。
この頃自分のダメなところが次々に分かってきて。
直そう!!なおします!!!

こんな私に今日エサを与えてくださった皆さん・・・ありがとう・・・

ホワイトデーのお返し(*^-^*)
かんどーしました。みんな優しぃ☆
また太るわぁー


今日楽譜コピりました。
てら疲れました。精神的に。
何回先生にスイマセンって言ったょあたし。
ぺこりぺこりデスょ。
でも先生があたしのわがまま聞いてくれたから、希望通りの大きさの楽譜ができてはっぴーだ♪
先生ありがとぅー♪

明日は球技大会です
今日の②限バレーの練習♪
男女対抗になったけど、楽しかったゎ( *´艸`)
うちら結構いけんじゃなぃ!?

最後のクラス行事かぁ。さみしぃ↓
明日はがんばろぉね
スポンサーサイト
【2007/03/14 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お疲れ様♪おめでとう♪ | ホーム | 久しぶりにばとんでも>>
comments
----
今日は忘れてて本当に本当に本当に本当に本当にすみませんでした。                 ※注 この文の内容的に返してないようですがきちんと(?)返してますよ。笑
【2007/03/14 23:05】 URL | もすら #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/131-b6dd1b81
| ホーム |
