スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
対戦経過・・・
今日ゎテスト②日目でした。
土日挟むし、とりあえず一段落だな☆

保健さぁ~・・・ひどかった笑
昨日rockylockyにまとめプリントもらったんだけどね、
すごぃですね・・・売れるよアレ笑
ありがとぉ↑あ、この前ゎ騙してごめんょ!!笑

で、それを見たにしてもできなかった♪笑
最後の方とかもぅ自分でコトバ作ってたし。うけるゎ。

まぁでも昨日とかはまぁまぁだったんじゃなぃかなー

っていってもきっとできてないんだけどねー

死ぬのは月曜日です・・・あたし的山場
数学と生物一緒とか軽く嫌がらせ感じるー
しかも情報は1ミクロンもまだ見てないし。

土日は死ぬ気でやります・・・


きっと嘘になるんだけどねー


でも今日は花団みるぞー♪

もぉぉ早くテスト終われっつのーーーー!!!



あ、昨日は都立合格発表だったみたぃね。
新①年生おめでとぅ☆さぁオケ部へ☆笑
一年ってはやいなー・・・



コメントがえしぃぃぃ

杏子たん☆★
あんなしょーもない話聞かせちゃってごめんょ・・・
ひいたでしょ?笑
でも一途にがんばりまっする☆
ほんとさぁ~ねずみ島行こうょ!!ね!!
お互いいろ②がんばろぉね・・・
スポンサーサイト
【2007/03/02 13:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<りんりんしてしまったーッ | ホーム | あした てすと>>
comments
--二日目--
悲惨でしたね。保健とか。
あんなの分からんョ!ネ!

心中ですかね…笑

残りの二日、土日で頑張りましょ~~↓↓笑
【2007/03/02 18:38】 URL | モスラ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/122-51cced70
| ホーム |
