スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさしぶりに
またまた久しぶりの更新

なんだか人から「ブログ見た」って言われて、このブログの存在を思い出すくらいになってしまった笑

高校のときとかなんであんなに毎日のように書いてたんやろ笑










最近のできごと

・家を買ってお引越しをした
 快適です
・インコちゃんを飼いはじめた
 かわゆしです
・ガーデニングを始めた
 バジルが良い感じ、早くパクチーの芽が出てほしい、フウセンカズラはいつ風船ができるのか
・観葉植物にもハマっている
 パキラがかわいい
・最高評価でボーナスをもらった
 うれしい
・旦那ちゃんが中国出張が多い
 住まないだけよしとする(単身赴任説がありました)(一悶着)
・ヘアアレンジにハマっている
 折に触れてヘアアクセサリーを買ってしまう
・ライブした
 たのしかった~





そんなところでしょうかね

お引越しをしたのはだいぶ大きな出来事でした

いろいろと悩みましたが

2人でたのしく暮らしております

ただ旦那ちゃんは本当に中国出張が増えたようで

今日から来週の木曜まで出張

今月末にもまた出張

さみしいなあ~

まあこんな時に一人の時間ができるので、ちゃんと勉強したりせなあかんのですが

暑いしね・・・

プール行きたいなあ










それと一昨日はライブでした。

わたしが大学4年のときのメンバーが中心で

みんなたのしくて大好きなメンバーです

なんかみんなうますぎて自分はへたくそなのに上手くなった気がしてしまうのがよくない

でもみんなうまいからやってて楽しい

じぶんも上手くならないといけないと痛感する

やっぱな~難しいな~

自分がどこまでやりたいかとか分からんくなるしな~

ただみんなで出来るのがたのしいけど

それには上手くなくちゃいけないんだよな~

まあでも、ライブはやっぱり楽しい

またこのバンドに乗れたらいいなあ。









なんだかあっさりな日記だなあ

スポンサーサイト
【2016/07/04 21:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目線、視点、着眼点 | ホーム | かぞく>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1202-88a593a1
| ホーム |
