スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空が見える
こんばんは。

寒いです(>_<)

はやくあったかくなって欲しい…






先日、家のことを書いたのですが

あれから紆余曲折あり

別の物件で非常に良い物件を見つけました。

窓が大きくて、ベランダが広くて、とっても明るいお部屋です。

私も旦那もいまと変わらず職場まで自転車で行ける。

ステキなお部屋で、私たち夫婦が一目惚れしたのはもちろん、私の親も気に入ってくれた場所です。

なんだか妄想がひろがってます。







買ってもいいかな、とは思っているのですが

なにせ人生で一番のお買い物。

そして私たちの年齢で、いったい買っていいものなのか、という漠然とした不安もあり。

いろいろ調べました。

世帯年収の平均、分布、

それに応じた物件購入価格

その他諸々…

結論から言えば、まぁ大丈夫なんだろう、ということではあるのですが

やっぱり自分たちの年齢くらいで家買った人って見たことないから

なんとも不安はあるけどね…






ただほんとにすごい旦那さんをもったのだなと

改めて思う……

いろいろ調べてくれたり、データ作ってくれたり

自分の尺度で物事を判断できる人だから

何より誰より信頼してます。

ほんとに尊敬してます。

だからついていくし、支えなきゃと思います。






ステキなおうちに住むために、わたしもはたらくぞー!
スポンサーサイト
【2016/03/14 00:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すぐ泣ける季節 | ホーム | no title>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1199-4324cd5d
| ホーム |
