スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう
一か月以上放置してしまいました・・・

結婚式終わりました。

本当に素晴らしい一日でした。

最高に幸せで。

素晴らしい友人、恩人、先輩方、家族に恵まれた私たちは本当に幸せです。










朝は結構な雨が降っていて、着替えてるときずーっと憂鬱だったのだけど

素晴らしいことにフラワーシャワーの時にはすっかりあがりました。

大階段でフラワーシャワー&ブーケトス&みんなで写真!というのが

べたではあるけど私の夢のひとつでした。

あの式場を選んだ理由でもあったからぜったいやりたくて

雨が上がって、ケーキ入刀の時も素敵に日差しが入ってよかったです。









ママの癌が分かった時には結婚が決まっていたから

家をでるタイミングも、それ以前に結婚すべきが今なのかも、迷った時がありました。

でも闘病中でも私のアクセサリー作ってくれたり、いろいろ相談にものってくれたり、

新生活応援してくれたりもして・・・

申し訳ないやらありがたいやらで。

大変な時なのに更に大変にしてしまったことは本当に申し訳なく思っています。

自分が手塩にかけて育てた娘があっさり結婚してしまうって

どんな気持ちだろう

とか考えたりもしました。

けど、幸せなことにきっと両親も安心できるような相手と結婚ができるから

いい姿で笑顔で当日を迎えたいと思っていたし

母も当日に合わせて治療スケジュールを立ててくれたから

本当に嬉しかったです。

父に対しても思うことは同じです。

ただ姉の結婚式の時もまったく泣かなかった父を泣かせたい!という

野望を達成できたので満足です(笑)

まあ自分の本心で話したり接したりしただけだけどね。

二人には本当に本当に感謝です。









いろんな人に感謝すぎてフェイスブックにも書いたからもうこっちでは書かないけど

本当に本当に、素敵な友人たちを大切に、また感謝の気持ちを忘れずに生きて行こうと思いました。

式から2週間たってやっとふわふわした気持ちが抜けてきました笑










次は今入っているバンドの名古屋遠征が7月にあります!

とりあえずそれが楽しみ^^

そのあとは秋に新婚旅行★

イタリア語勉強しようかなー^^

たのしみなことがいっぱいです!

スポンサーサイト
【2015/06/27 06:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<縁とか、思い出とか | ホーム | 感謝>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1192-58862e1b
| ホーム |
