スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっしょに暮らすということ
今日から、彼と一緒に暮らし始めました。

とっても不思議な気分です。

実家から歩いても20分くらいなもんだから

車で2往復で終わったくらいで。

いつでもできたから、引越すのだっていつでもよかったんだけど。

だからGWとかにしようかなあなんて、呑気に考えてたんだけど

今日ふと一日空いてたからできるじゃんと思って

勢いで引越したわけだけど

自分でも決めた矢先、気持ちがついていってなくて

ああ、もう家出るのかって、

あとから実感して

なんか、ちゃんと親に面と向かってお礼とかもできてないし

荷物もばたばた出してきてしまったし

これから自分たちだけで生きてくのかって

気付いた時には涙が・・・










でもね

新しい生活

憧れだった2人での生活ができて

嬉しいって意味での涙もあって

これからひとつひとつ、かさねていって

家族ってこうやってできるんだーって、感じたいのよね。

ここ何ヶ月か、母親の病気もあって

両親のことを、親としてだけでなく2人のオトナとして見れて

すごく、よかった。

夫婦ってすごいなって思ったのね。

夫婦って、ほんとすごいよね

自分がそうなったなんてまだ不思議だけど

両親みたいな夫婦になりたいなって

心から思います。









今日から新しい生活のスタート。

お互いを大切に、生きて行きます。

スポンサーサイト
【2015/04/18 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新しい全て | ホーム | 節目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1188-c66bf9e0
| ホーム |
