スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよです。
少しご無沙汰になってしまいました。

忙しく毎日過ごしてます。

最近のいろいろなことをば、3つほど。。




ひとつめの話。バッグを忘れた話。

この前、山手線内に手持ちのバッグを置き忘れるという失態をしまして。

手持ちの荷物一つしかなかったのに、手ぶらで降りるという謎の行為をしたわたしです。

降りてすぐ気付いて駅員さんに言ったから、すぐ戻るとおもいきや。。

一日出て来ず・・・謎に手ぶらで新宿を徘徊する羽目に…

よくよく考えたら、持っている中で一番高くて大切なバッグと、財布と、

保険証やらキャッシュカードやら全部入ってて

アイポッドも入ってて

なんか10万以上するんじゃ…と焦り始めて

こんなバカなわたしを誰かどうにかしてくれと半ベソで帰り。

あーもう結婚で浮かれてたわたしがいけないんだいけないんだーと思いつつ

山手線でなくすなんて絶対もう悪用されてるに決まっている・・・という夜

紛失物担当の電話回線が切れる直前にダメもとで電話かけたら

バッグ、ありました。。。。

そして新橋に半ベソで取りに行き、中身を確認したら

全部ちゃんと入ってました。。

駅員さんに聞いたところ、お客様が届けてくれたとのこと。

わたしは日本に生まれてよかった!!!!!!!!

神に感謝しました。。

ほんと、いい人がいるもんだと・・・

直接お礼を言いたかったけどできなかったのが心残りですが、

巡り巡って、私が誰かに恩を返せるようにしようと決意しました。

本当によかったよおかっちゃん・・・・








ふたつめの話。名古屋。

先週、名古屋に行ってきました。

自分が入っていたバンドのライブを聴きに^^

皆さんに久しぶりに会えて、嬉しかった。

自分が1年前にこのステージにたってたと思うと

不思議やら感慨深いやら寂しいやらで

意味のある一年だったと、心から思いました。

知らない土地でこんなに大好きなひとたちがいるなんて

不思議でしょうがないです。

名古屋、すきです。

本当に、言葉で言い表せないことがたくさん名古屋に詰まってます。

あー

いろんな恩が・・・・

ダメだなんか書きたいことがありすぎてうまく書けない。

今度ゆっくり書きます。








みっつめの話。

今日は結婚式バンドの初めての練習がありました。

わたしの一つ下の代から、彼の同期まで

懐かしいメンバーで、すごくうれしい。

先輩たちに吹いてもらうのすごく嬉しいしありがたくて、

すごい緊張した。。笑

全然吹けなくて凹んだ。。。

練習しなくちゃ。

本当にありがたい。





この1週間も、宛名書いたり写真選んだりして。

いろんなこと考えた。

いろいろしていろいろ考えた結果

この土日でどっと疲れた。。

自分のことで疲れるだなんて贅沢な話でございますが

「ありがたい」とか「幸せな悩みだ」って思って、こんなんで疲れるとか言っちゃだめって思うんだけど

幸せだよありがたいよ感謝だよって自分に言い聞かせすぎて疲れた感が・・・

1週間後には苗字も変わるし。

悪い意味では無いストレスはやっぱりあるんだろうとは思うけど

いや、ほんと新しい苗字をもらえるだなんてありがたいお話なのですが

本当に幸せ者なのですが

やることいっぱいで、キャパ足りねーわーい\(^o^)/









自暴自棄になってきたところで

いい話はまた次回。

スポンサーサイト
【2015/03/29 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<節目 | ホーム | 引越し、震災、リサイタル>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1186-2bcc8203
| ホーム |
