スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪をひいた。
久しぶりに風邪をひきました。

木曜の夕方に急に38度越えの熱が出て

金曜お休みを頂いて

3日間ほぼ何もしないで過ごしました。

あーあ。インフルじゃなくて良かった。

母親が免疫下がってるところでインフルなんて!と思って

もしインフルだったら彼氏の家に自主隔離しようかと思ってたけど

よかったよかった。

つくづく、健康なことへの感謝がね、わかるよね・・・









前回の日記を書いて

いろんな方からメッセージを頂きました。

本当にうれしかったです。

同じような境遇にいる方がたくさんいて

みんな頑張っているんだって分かりました。

騒いでごめんなさい。

でもいろんなひとが、のりみちゃんが元気でいることが何よりの薬だよって言ってくれたり

結婚なんてすごく親孝行だよって言ってくれたりして

やっぱりわたしは両親が笑顔になるような結婚式にしないとなあと改めて思いました。

自己満足かもしれないってのも分かってるけど

わたしが出来る親孝行を少しずつして行きたいとおもいます。









今日も一日家にいたから

なんとなく昔の写真とか見てたのね

家族の写真がいっぱいあって

いろんなところに連れてってもらったなあとか

可愛がってもらってたんだなあって

しみじみ思いました。

自分もそういう親になりたい。










結婚式の準備、だんだん進んできました。

彼がたくさんのことやってくれて嬉しい。

本当にわたしにはもったいない人や・・・まじで・・・

来週彼が先に引っ越しをします。

今までわたしもたくさんお世話になったお部屋があと一週間でばいばいなんて

少しさみしい。

でもこれからの方がもっと長くお世話になるお部屋だから

いっぱい楽しみ。








あっという間に3月。

この姓でいるのもあと1か月。

一日一日を大切に生きなければと思います。

スポンサーサイト
【2015/03/01 20:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引越し、震災、リサイタル | ホーム | 病気というもの>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1184-8f9956c2
| ホーム |
