【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妥協しない
今日は朝から物件探し。

内見を予約していたので、通算4回目?くらいの内見へ。

今まで何個も物件を見てきたけど、どれも一長一短で

でも絶対に妥協したくなくて><

担当してくれてる不動産屋さんを困らせてきたけども

今日やっと!

いいおうちが見つかりました!

駅近、南向き、3階、バストイレ別、

追い焚きあり、キレイ、間取りばっちり!

予算を少しオーバーしていたのだけど

結果的に交渉したら予算内に落としてれました^^

いつか家探し関係の本を立ち読みした時に

ダメもとで家賃交渉はしてみるべきと書いてあったのだけど

言ってみるもんだなあと思いました。










そんなに実家から遠くないけどあまり歩いたこと無い駅だったから

最寄駅から物件まで歩いてみたら

パン屋さんあったりコーヒー屋さんあったり

お惣菜屋さんもあるし、コンビニも3つあるし

スーパーもあるし病院も何個かあったので

もう全く問題ない









諦めないで探してよかった><

結果的にベストなおうちが見つかりました。

彼と不動産屋さんに感謝だ~~~

お金貯めよう~

これからはインテリア探しが楽しみになった^^









こうやって結婚に向けて安心して選択をしていけるの

すごくありがたいことだなあととっても思います

彼がすっごくしっかりしているし、いろんな面で安心。

自分の両親も向こうのご両親も親身になってくれて

すごく幸せだなぁととても思います。

ありがたいです。

いまから住むのが楽しみ。










明日はオケの本番があります

書いてたら眠くなってきたので、とりあえず今日はここまで

おやすみなさい~

【2015/01/24 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<半世紀と10年 | ホーム | はなきん、おやすみ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1179-f606bd07
| ホーム |
