スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きりかえ
新年明けて、最初の一週間が終わりました。

長かった・・・そして辛かった・・・

この三連休は、せっかくの休みだというのに土曜はほぼ出勤の気持ちで会社の新年会(*_*)

余興を何人かでまかされていた為ここ数週間のこころの重荷でした・・・

やっと終わった・・・良かった・・・

何が嫌かって、別に当日やることには別にいいんだけど

それまでが嫌で嫌で

ほんと協調性ないわわたし、と思い続けるしかありませんでした・・

はあ、ほんとうに、もう。









昨日今日はゆっくり休んで、楽しんで

しあわせだ。ほんとしあわせだ。

結婚に向けていろんなこと考えて

私はほんとうに幸せ者だと思うばかりです。

優しくて、たのしくて、頼りになって

つくづく私のようなダメ女にはもったいないと思うばかりでございます。

ありがたいです。








今日は、今月本番があるオケの練習にも行ってきました。

同期のトロンボーンと、7年ぶりに隣で吹きました。

やっぱ相方は大好きで

すごく信頼できる人です。

話しててもそうだし。

吹いてても安心感あるなあと。

今までのリハですれ違ってて一緒に吹けてなかったから不安がいっぱいだったんだけど

今日やっと一緒に吹けて、安心したらやっとオケの楽しさを思い出した^^

本番も楽しみになった^^

ジャズに比べたら時間と吹く量の割合がハンパ無く違うけど

全く違った空気感と、緊張感を楽しみたいと思います。

あとは本番落ちないようにちゃんと音源聞こう・・・汗









そして今週は

しっかり頭を切り替えて。

初めての転職面談><

あまり多くは書かないけど

しっかり自分を持って前進していきたいと思っています。

人生楽しくなくちゃね!!







という訳で

今週もがんばるぞぃ









スポンサーサイト
【2015/01/12 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<四捨五入すると | ホーム | 大変な時があるから楽しい時が楽しい。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1176-b9c625c8
| ホーム |
