スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてがいっぱい
あけましておめでとうございます。

今年の年末年始は、初めてのことがたくさんありました。

ありがたいことばかり。








元旦は小さい頃からずっと実家にいるのが恒例でした。

今年は初めて元旦から遠出をしました。

彼氏のお母さんのご実家に挨拶に静岡へ行って参りました。

少し緊張はしたけれども

御親戚みなさん本当ににこやかであたたかくて

幸せな気持ちになりました。

皆さんがのりちゃんのりちゃんって呼んで下さって

おいしいご飯と

穏やかな時間。

いつもと違う初めての元旦

何といえばいいのか

ありがたくって、本当に幸せです。










帰りに新幹線の品川駅に着くと

やっぱり名古屋との行き来を思い出してしまって。

東京に帰ってきた時いつもぎゅーってした改札

名古屋に戻る時沈んだ気持ちで座ったスタバのベンチ

そして新幹線に乗る前の泣きべそホーム

あの日々が、今に繋がってて

素敵な人に出会えて支えてもらって

いつも笑顔にしてもらって

たくさんのことを思い出したら、また涙が出そうになりました。

振り返ろうとしなくても、去年一年を振り返った一日でした。

いろんなこと、いろんな人に感謝。

ありがたくって仕方がないです。









ひとつひとつを大切に

大好きな人と今年は一歩ずつ歩みたいと思います。

今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト
【2015/01/01 18:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大変な時があるから楽しい時が楽しい。 | ホーム | おつかれさま>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1174-9ddd2956
| ホーム |
