スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はしる
一週間

下を向いていた時間が新しい発見をまたくれました。

「悩むのはいいけど、ぐるぐる回ってたら意味がない」

そう言われて

悩むことから前に進むことをしなきゃいけないって教えられました。

なんで悩んでるのか

どうしたいのか

情報収集して

そこから行動にでること

建設的な考えをすること

ただうじうじと現状から逃げたがっていたわたしを

そういう方向に導いてくれました。

わたしはインテリアとか建築とかが好きで

まだこの会社でできること、やりたいことがある。

それに近づく為に

自分で行動しないとだめだって

教えてもらえました。

感謝しかないね。

連絡くれたり、心配してくれたりした人たちが

あったかくて。

うれしかった。

下を向くより上を向ける方法を考えるほうが大事。

ありがとうね












この三連休は

ついに自転車を買いました。

2年間目を付けていた自転車。

社会人になったら買おうと思ってて

東京に帰ったら買おうと思ってて

こんなに遅れてしまった。

ちゃんとした自転車ってすごいね。

自分の伝えた力がちゃんと推進力になって進む感じがする。

ちょっと楽器に似ている気がする。

見た目もかわいくて、とっても気に入りました。









三連休1日目は約10キロ。

中目黒から多摩川あたりを走りました。

2日目は約25キロ、

レインボーブリッジをわたってビッグサイトでやってた楽器フェアに行ってきました。

3日目は15キロくらい、

六本木まで行って映画を見て、そのあと庭園美術館に行きました。








今まで電車で行ってた場所に自転車で行って

見たこと無い風景がたくさんあって新鮮。

東京の街もたのしいもんだね。

運動して、おいしいもの食べて、大好きなひとたちと会って・・・

そういう時間がいちばんすき。






あしたもがんばろう。

スポンサーサイト
【2014/11/25 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そして結局また悩む | ホーム | 弱い気持ちにならせてくれないっていう幸せなこと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1166-389acb03
| ホーム |
