【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弱い気持ちにならせてくれないっていう幸せなこと
弱い気持ちになったとたんに

たくさんの人のありがたみがわかるのね

本当に辛かった朝

大好きな友達と偶然2年ぶりに電車で会えたり。

大好きな恩人から便りが届いたり。

卒業以来の久しぶりのゼミの友達からメッセージがきたり。

名古屋にいる人からメールがきたり。










そんなことが重なって

少し元気になれちゃう

月曜なんか死ぬほどつらくて

めまいがするほどで

いっそ何かの病になりたいと思ってしまっていたのに

そんな考えさせてくれないくらいに

間髪いれずわたしを元気にさせてくれる出来事が起こる

どうして

嬉しくて涙が出る










頼りにしていいんだって人がたくさんいる

みんなが好きで

会社だとそういう人ってあんま出会えてなくて

あーあって思うんだけど

外でそういう人がいるの、すごくうれしい

それだけで生きてる価値感じる










結婚式の為の写真探してて

大学の時から、社会人になるまで

たくさん見て

大好きなひとたちが写ってて

ああ

好きだなあって



友達

好きなんだよ

大学時代戻りたいなあ

そういう人たちに感謝も伝えたいよね











明日もがんばろう。

【2014/11/19 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はしる | ホーム | いやなんです>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1165-f72823de
| ホーム |
