【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやなんです
会社やめたいなってすごく思ってる

なにが決め手ってわけじゃないんだけど

ここ最近、いろんな人と話して、積もり積もったものが爆発している

止まらなくて泣きたい








とりあえず何も感情がわかなくて

なんのために会社にいる10時間があるのかわからない

この前同期とご飯食べて

ふたりとも愚痴しかでなくて

辞めたくて

2人と話すまでは少しはがんばろうって私も思って

あんまり言わないようにしなきゃって思ってた

けど

2人が転職考えてるの聞いて

もう内に秘めておけなくなって

そんな考えばかりになってしまった









高校の友達や、大学の友達も何人かそんな話をして

でも、私はなにをしたいのかわかんないし

世間体とか気にするし

そりゃすぱっとやめられたらいいけど

そういうわけにもいかなくて

本当に会社に行きたくない

つらい

電話出たくない









4年前も、今も、悩みは同じ。

いつも現状より上を見てしまう癖がある。

目の前のことに集中できない性分なんです。

でもいまはやっぱり

違う気がして。

でも親とか

彼とか

本当にいろんな人にがっかりされちゃうのが怖くて

なにもできない

心弱いやつって

思われたくない

でもどうしたらいいのって

本当に

名古屋から帰らせてもらえたのに

そんな贅沢言うのかよっていうのも本当によくわかってるの

わかってるし

きっと良い条件の中にいるのもわかってるの

わかってるんだけど

でもつらいんだ

つらくて朝がくるのがいやなんだ

会社に行きたくないんだ

誰かに救って欲しくてたまらなくなっちゃうんだ

弱いな







生きるのって大変。



【2014/11/17 22:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<弱い気持ちにならせてくれないっていう幸せなこと | ホーム | 妥協なのか、贅沢なのか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1164-8ed45bf7
| ホーム |
