スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たのしみが、しあわせと
金曜の夜に、結婚式場での初めての打ち合わせがありました。

楽しみにしてたから、すごーくるんるんで。

いっぱいいっぱい宿題をもらいました。

ドレスのパンフレットと、引き出物のパンフレットも大量にもらいました。

ドレスは提携してるお店が8つもあるらしく、見てるとどれもかわいくて~~~

決めるの時間かかりそう~

招待者とかもちゃんと決めないとだよな~~~

決めることいっぱいだけど、がんばる(^^)

妄想が膨らむよー

たのしみだな~~~







土曜はわたしにしては珍しく、リハはしごでした。

9~15時まで吹きっぱ(*_*)

さすがに疲れた~

でもそのあとはハイソOBの人たちと大学生みたいな宅飲みをして

すっごいたのしかった♡

やっぱりハイソの人たち好きだなー

楽しいし、やっぱり一緒にいてらくだし

来週が早稲田祭本番だから、すっごいたのしみ♪









今日もそのOBバンドのリハで

そのあとも高田馬場でご飯をたべて

そのあとは2人でぐだぐだしてました。

なんか本当にしあわせだーーー

好きな人と一緒にいられるって本当にしあわせだーーー

遠くにいたから、余計実感しちゃうのよね。

ありがたいよね、本当に。

ある人に、「本当に好きな人と結婚できるなんていいなあ」って言われて

確かにそうだなって、思ったのよね

なんの妥協も無く

いくつかの困難は確かにあったんだけど

こんなに信頼できる、素敵な人と一緒になれるって

ね。すごいね。

この人に出会ってなかったら結婚なんてできなかったかなーって思う・・・

こんなダメ女拾ってもらえてほんとありがたい笑

早稲田祭も一緒に演奏できるの、すごい楽しみ♪

うあーい









週末が毎週たのしみ

ああしあわせだ

仕事つらいことあるけど、がんばろうって思える

なんか最近こんなことばっか書いてる笑

そういえば来月はハイソのひとつ上の先輩がご結婚なさいます

新婦さんも面識があるからとってもとっても嬉しくて

披露宴にご招待頂けてとっても嬉しくて

楽しみだなあ~~~

素敵なお二人だから、きっと素敵な披露宴になるんだろうなあ

たのしみだなあ

最近おめでたい話をたくさん聞くので

うはうはしてしまいます

同期ではまだあまりいないから

わたしはいっぱい祝ってもらう気満々です笑

その分お返しするつもりも満々だけどね(^^)








また一週間がんばろう~~~

スポンサーサイト
【2014/10/26 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学祭 | ホーム | 金曜日だーあ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1160-c1e5db8b
| ホーム |
