スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あね
昨日は、姉の結婚式でした。

そう、結婚式・・・

一言で言うと、

とってもとっても感動してしまった。

わたしは、あんまりまだ結婚式に呼ばれて出席したことがなくて

初めてで、しかも身内。

姉はのらりくらりしている人だから、

全然準備も頑張ってる感だしてなくて

わたしは油断していた・・・

いつもと同じ気持ちで式場にいって

自分のヘアメイクして少しテンションあがったんだけど

姉がドレスを来て現れた時

感動して

涙がでた

かわいくて

すてきで

ふわふわして

すっごく似合ってて

本当に本当に

こんなに姉のことをかわいいと思った日はなかった

本当に素敵だった

チャペルでも涙が止まらなくて

バージンロードを父と歩いている姿は

今思い出しても涙が出ちゃう

披露宴でもすっごくかわいくて

姉が選んだお花たちは姉っぽさがMAXで

お色直しの後も、お姫様だった

本当にかわいかった。









よく、ご祝儀は高いけどその分結婚式は幸せな気持ちになれるって聞いていたけど

本当にそうだなと思った。

すてきだった、

やっぱり結婚式は女の子の夢だ。

いちばんの主役の日だ。

本当にあこがれる。

次は自分だって思ったとき

姉がかわいすぎて

自分のことが想像できなかった

でも

わたしも負けないくらいすてきなお嫁さんになりたいって思った

式場選びとか、

いろんな決めごととか、

これからいっぱいあって、

たぶん私飽きっぽいからどこかでいやになっちゃうときもあると思うんだけど

今日の姉の結婚式を思い出して、楽しんで準備できたらいいなって思う。








憧れがいっぱいある

それがかなえられる相手だと思う

笑顔でいっぱいでいたい

今日だって

なにもなくたって笑ってられる

でも2人で結婚式なんて

なんか想像すると恥ずかしくなる。笑

ちょっとまだリアルな想像はできてないけど

これからこれから。

憧れはあって

でも現実にぶちあたる時はきっとあるけど

精一杯すてきな日にしたいなーって。









そんな感じ。











姉はまだ引越してないから

うちに帰ってきてる

でも名字ちがうし

お父さんが「もうよその子だよ」って冗談見みたく言ったけど

やっぱり切ない

昨日を境に、少し距離を感じて

さみしかったり

でも誇らしい

しあわせになってね^^

スポンサーサイト
【2014/10/13 21:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金曜日だーあ | ホーム | 最近のこと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1157-47aa1d15
| ホーム |
