【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のこと
昨日は

今度から参加させて頂くバンドの方々とごはんしました^^

メンバーでお誘い頂いて本当に嬉しかったんだけど

ほぼ知らない人ばっかりでどきどきだった

でもみんないい人でたのしかった^^

楽器続けなければね。

初本番は来月頭の立教際です!

久しぶりのリードだからがんばらなきゃ(*_*)









先週末には、早稲田祭のOBバンドの初練習がありました

やっぱりハイソの人ばっかだとリハもストレスないし

なによりたのしい^^

大好きな先輩たち同期たち後輩たち

早稲田祭もたのしみだなー♪









あと今日は

仕事で一つ小さな目標を達成しました

グループで一日の受電本数一番を取る!ということ

異動して三カ月

やっと・・・

はあ

一昨日あたりは結構つらくて

もう辛すぎて転職サイト見たり

気分転換にランニングしたりしてたんだけど

こういう一歩一歩のタスク達成がやっぱり嬉しいから

あー明日も乗り越えてやろうというきもちになります

やっぱりこの会社でかいし

それなりに保障とかもちゃんとしてるから

手放すのはもったいないしね。。

残業だってそんなに多いわけじゃないし。

朝早いけど。

続けてればきっといいことがあるとおもって

明日もがんばります。

なにより今週乗り切れば三連休^O^

彼氏のらいぶ!

お姉ちゃんの結婚式!

わくわくいっぱい。

がんばろ~~~







おやすみなさい

【2014/10/08 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あね | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1155-bd96dfa2
| ホーム |
