スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BALI
バリにいってきました!

初の東南アジア!

ふたりで行ったので、結果的に婚約記念旅行みたいになりました。

そんなのあるのか知らないけど。

でもほんとにほんとに楽しかったし幸せだった(^-^)









ずっと見てみたかったケチャとかガムランも見たり

すてきな景色の中コーヒーのんだり

海入っておさかな見たり

夕焼け見たり

おいしいごはんたべたり

お昼寝したり

お散歩したり









いろんなことはしたんだけど

どれもどれもふわーっと幸せで

でもちゃんと現実味はあって

いつもの海外旅行より穏やかな印象だった。

ふたりで初めての海外旅行

心配なこともあったけど

全然大丈夫だし

些細なことがうれしかったし

お互いにないものを補いあったり

わたしは彼をとても尊敬しているし

出会えてよかったーってやっぱり思った。











あーしあわせだ

しっかりとかみしめなきゃ

やることもやらなきゃ

大切にしなきゃ

ちゃんと大切にして

これからもちゃんと支えられるようにしよう

スポンサーサイト
【2014/09/24 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 第二の故郷>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1153-05ee8800
| ホーム |
